釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

偶然と閃き

ストレイト・アウタ・コンプトン

最近映画はタイトル見です(笑)

なぜかラップ系が多くて…

ども (´・Д・)」
ぢまです

f:id:zima-gene:20210411213704j:plain

ちょいとスッテ増やしてました。
渋め?グリーン系を増やしました

そして!
f:id:zima-gene:20210411213803j:plain

こいつ!飲み口が良いですねー
ぐびぐびぐびりと飲んでまー…(。´・ω・)ん?
トカラで地震頻発してますね。

壁|ョ☆ω☆)キラーン
地震嫌い嫌いなワテクシ。
そして都市伝説好きなワテクシ

すぐにぐぐった

下記コピペです。
トカラ列島近海で群発地震が発生すると、数日以内に日本国内でM6以上の大地震が起こる」という法則が存在しています。

100%の確率で起こる法則ではありませんが、過去の事例では2011年の東日本大震災(M9.0)や2016年に発生した熊本地震(M7.3)などが起こる前に、トカラ列島近海で群発地震が起きていました。

しかし、今回の地震発生回数は、東日本大震災熊本地震の時よりもかなり多くなっています。

ですので、南海トラフ巨大地震のような大震災級の地震が起こる前触れである可能性も否定できません。

とにかく今回の群発地震は発生回数が異常で、そのうちM5を超える地震も2回発生していますので、最大級の警戒が必要です。

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

これヤバイやつじゃないの??
信じるか信じないかは貴方次第です!

ちょい釣りとか考える前に防災用品揃えたほうが?

(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

何もない事を祈って…

(^ω^)ノ~ またねー