釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

市民を選別してしまった市

○ギ薬局さんの会長夫妻?

ワクチン接種問題

ス○薬局さん会長夫妻?

 

税金多く払う?もしくは上級国民になると優先してくれるシステムが日本には存在する。

 

西尾市副市長が市として最大限の譲歩ですって

市民を平等に見れない人が公人である必要はあるのかな?

 

しかもニュース内容ぐだぐだで謝罪は支離滅裂

バレずにやってよ(笑)

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

なんとなくですけど優先して打たせろ事件は起こるだろうなと思ってた

 

隠蔽、対応放棄の市・旭川市(北海道)

市民を選別した市・西尾市(愛知県)

 

こんなレッテル貼られる市民も嫌ですよね

 

ちなみに西尾市の議員さん方は去年もコロナ禍の中でコンパニオン呼んで忘年会(笑)がニュースになっていたわ。

 

さてコロナ

今週から緊急事態宣言の効果が出始めるらしいですよ。

5月31日までなので後ちょいちょいの我慢すよー

 

今日のお昼

f:id:zima-gene:20210512142303j:image

大盛頼んだのに普通盛…

ここの女将さん素敵なんですけど毎回間違えるんだよなー

 

(^ω^)ノ~  またねー