釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

怒ってる人達多いんぢゃ…

日医会会長…

なにしとるんや(笑)

この時期のパーティー参加ええのんか?

 

これは国民に言う事・お願いしても聞かないでしょ

パーティーしてもコロナ感染対策すれば良いんでしょ?

 

そのやり方を発表して飲食店や他の休業要請等してるお店・会社を普通営業させてあげて!

 

もう日本ぐちゃぐちゃ。

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

さてさてさーて!

オリンピックまで後70日(だったかしら?)

 

オリンピック開催?中止?

どっちにしたってどうするんかを早くしないとだよね

開催した場合のリスク

変異株・ワクチン接種など

選手優先ワクチン接種

それを選手が望むのかなー

中止した場合

どれだけの費用が掛かるのか?

そもそもキャンセル費用がどうこうってのがおかしいよね。世界中コロナで大変なのにね

オリンピックもぐちゃぐちゃよね

メリット・デメリットを説明してから国民投票でどうよ!

 

もう時間無いかな

 

ぐちゃぐちゃすぎる中

色んな都道府県ではガンガン新規感染者が増えてく…

北海道は500人超え予測とか。

堕ちたのか?…北海道も…

これさ…GW中に旅行者や帰省者が拡散してしまったのかな?

どうみても増え方が魅力的な旅行先の都道府県多くないか?

 

どうなるんだろう。この国

未来に…繋げられるのだろうか?と不安になりますよ。

 

今日は西千葉の武蔵家

f:id:zima-gene:20210513131827j:image

 

家系ラーメン苦手だったんですが

武蔵家と房総家は美味い

 

スープに海苔浸して ON THE ライス!

( ゚Д゚)ウヒョー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウヒョー

 

f:id:zima-gene:20210513164227j:image

 

これ発売…

写ってますなー

 

(^ω^)ノ~  またねー