釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

times駐車場

よく行くコンビニ

 

行くと…

おー!ぢまくん忙しい?

土日朝夜関係なく来るなんておれと同じだなー(笑)

儲かってるだろー会社が(笑)

 

と先週まで話をしてたオーナー

今週緊急入院で帰らぬ人に

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

先週まで話してた人が突如いなくなる

あんだけ元気だったのに

御冥福をお祈りします

 

今日はMBAのテスト

仕事多すぎて勉強する暇も無し

まぁ…成果主義ではない会社

やらなくても現場しらなくてもテストさえ受かればどんどん上に上がれる制度

現場浸りのワテクシには合わないです

が…会社で仕事してない奴ばかりが良い思いをする現状はどうかと。

 

結果・全くわからんかった(笑)

 

そして緊急事態宣言と蔓防と延長ですって?

今年ほとんど宣言中になってるよね

いまのままの緊急事態宣言では終わらなくない?

もうこの話題は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

腐ってやる (´・з・`)

 

あ!題名ね

会社支給のtimesカードを使ってるんですが

しょっちゅうエラーになりやがる

腹立つわ

マジでこれちゃんと使えるようにしやがれ!

この千葉県の駐車場で1日2000円以上も使ってるんだ

毎回現金とかありえないでしょ!

 

今日は愚痴ばかりだ(笑)

 

ちょい遅めの昼飯

f:id:zima-gene:20210527144617j:image

サイゼリア!のこいつ!
f:id:zima-gene:20210527144716j:image

ネットで美味い!and売れ過ぎてオーダーストップになると聞いて食べにきました!

外食でステーキは食べないのですが、ラム肉大好きなので!

 

キターヾ(°∀° )/ー!

f:id:zima-gene:20210527144719j:image

(。´・ω・)ん?


f:id:zima-gene:20210527144727j:image

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
f:id:zima-gene:20210527144723j:image

(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

 

小せぇぇぇぇ

過度に期待していた自分が悪いのですよ

ええ…わかってたんです

こんなことになる事も(´•ω•̥`)

 

えええ最近仕事ばかりで良いこともないですし

こうなるのも分かりきって注文したんです。

 

まぁ味だな!と

ちと臭い。ラム特有のにほいがキツイ

 

ええ…わかってたんです。

過度に期待してたのです

 

それにしても違いすぎないか?

 

(´•ω•̥`)ノ~  またねー