釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ゆっくり流れる時間

良いですよね

 

f:id:zima-gene:20210612184607j:image

 

昨日は釣りの師匠。(あだ名)と連絡してたら

どーしても仕掛を作りたくなり釣具屋に。

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

18日に寿々木丸さんマルイカ

仕事そっちのけで!

すでに心は寿々木丸さんに鷲掴みされてます

 

潮濁りとかも全くわからない中

いつもの先発メンバーを選ぶという愚行。

これも楽しみの一つよね

 

ヤフオクでミサキさんの廃番スッテを買おうとしてたんですが…

あまりの値の高さにびっくり。

 

今回はたぶんコイツ達で勝負!

 

まだ時間あるので釣具屋巡りはしますよ。

 

昨日の夕飯はぢまさん青椒肉絲

ちゃんと肉塊から細切りにしました

そして青唐辛子をin

 

※写真撮り忘れ

 

そして今日は仕掛け作りながら

酒そしてつまみ

至福の時間です

誰に邪魔される事もなく

話す事もなく

過ぎていくのではなく積み重なる時間

至福の時間

 

f:id:zima-gene:20210613115532j:image

 

この子達を18日に解放予定

 

f:id:zima-gene:20210613115608j:image

 

順番はこんな感じかな

左側から上ね。

 

ちょっと戻りつつある外房

直結か直ブラは悩むとこね。

 

深いなら直ブラ

浅いなら直結かなー

 

今回はVENUSさんの黄色を購入

期待してますよー( ●≧艸≦)

 

あ?コロナで緊急事態宣言?それが基本になってるし蔓延防止措置?それも通常の日々

オリンピック?やってほしい

※ここを目指していた人のためにね。

けどまたコロナフィーバーになりそうよね

 

ワクチンはまだわかりませんが接種後にお亡くなりになる方見てると積極的に打ちたいと思えないのは俺だけか?

 

早く前の日常にもどらんかね

 

(^ω^)ノ~  またねー