釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

初夏の南房総満喫コース!2回目

緊急事態宣言解除

まぁオリンピックやりたいから解除するってのはわかってたから別に驚きもないし

当たり前のように蔓延防止に移行するんでしょ

 

6/21以降
沖縄県 緊急事態宣言 ⇒ 継続

東京都 緊急事態宣言 ⇒ 蔓延防止重点措置
北海道 緊急事態宣言 ⇒ 蔓延防止重点措置
愛知県 緊急事態宣言 ⇒ 蔓延防止重点措置
大阪府 緊急事態宣言 ⇒ 蔓延防止重点措置
京都府 緊急事態宣言 ⇒ 蔓延防止重点措置
兵庫県 緊急事態宣言 ⇒ 蔓延防止重点措置
福岡県 緊急事態宣言 ⇒ 蔓延防止重点措置
広島県 緊急事態宣言 ⇒ 蔓延防止重点措置
岡山県 緊急事態宣言 ⇒ 解除

神奈川 蔓延防止重点措置 ⇒ 解除
埼玉県 蔓延防止重点措置 ⇒ 解除
千葉県 蔓延防止重点措置 ⇒ 解除  ヾ(≧∇≦*)/やったー
岐阜県 まんえあ重点措置 ⇒ 解除

 

オリンピック終わったらまた緊急事態宣言か ?

んーオリンピック途中で第5波がくるやつか?
経済死んぢゃう…

 

コロリンピック。

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

居酒屋さん達が息を吹き返す。これが良い

来週月曜日から呑みまくれるのか??

そいえば真近でまたコロナ陽性者が。

しかも入院ですってよ!

(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

 

緊急事態宣言という日常

個人での危機意識は下げずに生活していこうと思います( ー`дー´)キリッ

 

ちなみに

ワクチンの1回目接種が成人人口の8割、2回目は58%に達したイギリスでデルタ(インド変異)株の感染爆発が止まらない。1日当たりの新規感染者はついに9千人を突破した。というニュース

ワクチンは感染しないのではなく

感染しても軽症で終わるという定義よね!

 

和田に行く途中にメシ

f:id:zima-gene:20210617125638j:image

千葉には『としまや弁当』がある!

が。売れ残りの弁当しかなかった

f:id:zima-gene:20210617125729j:image

しょっぺぇです。

そして懐かしい大好きなコイツ

f:id:zima-gene:20210617125806j:image

これ呑むと青春の1ページが思い出されます

(*´罒`*)ニヒヒ

 

f:id:zima-gene:20210617183428j:image

 

天津小湊着です。

 

さてとご飯食べて

 

f:id:zima-gene:20210617183545j:image

 

軽く呑んだら!

仮眠ですなー

 

(^ω^)ノ~  またねー