釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

またなのーーー

昨日のニュース

どちらかの大臣様が、また緊急事態宣言の検討を考えるとかなんとな。

 

緊急事態宣言という日常なわけですね

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

いっその事こと短期間で終わらせるために日本の経済1ヶ月止めてくんねぇかな?(切実な思い)

やる事中途半端でどうにもならないよね。

 

さてNetflixと釣具メンテ三昧な週末でしたよー

 

ハンニバル

ご存知?だと思うのですが…

羊たちの沈黙の続編

ハンニバルレクター…

いや…クラリススターリングとの拗れたラブストーリーと感じるのは俺だけだろうか?

 

少林寺36房。

なんとなくみてました(笑)

ふるーい映画ですが面白いです

 

そしてスッテ達

f:id:zima-gene:20210628123125j:image

 

中村イエローは残念ながら手元には偶然買っていたのしかないですが…

似たものを揃えましたよ(笑)

とても満足です。( ー`дー´)キリッ

あとは釣るだけです

 

これで30行く!(凄く妄想)

 

(^ω^)ノ~  またねー