釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

デパ地下入場制限???その前にワクチン予約取れないんだわ

デパ地下入場制限??

(´・ω・`;)ハァー・・・

今更ですか(笑)

あんまり行かないからなんとも言えませんが。

いまさら制限てさ。意味あるんだと思うけど、他にやる事あるんじゃないかなー

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

→帰省・旅行は諦めてください。

いやいやいやいや…色々とみなさん考えて安心安全の旅行・帰省してるんで大丈夫じゃないでしょうか?とは思ってないですけど、諦めては無理なんじゃないかな?

ワテクシはこのお盆ほとんど家にいましたけど(笑)

→9月も緊急事態宣言です

好きにしなされ。自粛する人しない人、自己判断ですからね。

→ワクチン接種してください

えーっと…望むワクチンを打てる体制にしてください。ワクチン予約出来ないんですもの。

f:id:zima-gene:20210816082202p:image

朝からやりましたが瞬殺です(笑)

割とワクチン予約出来ない→陽性→重症→入院できない→死亡フラグなのかも…(´Д`*)ハフン

医療崩壊になります

この1年半何をしてましたか?新しい病棟を国はなぜ建設しなかったのか?他諸外国がやってる事がなんでできないのか?

ツッコミどころ満載ですよねー。なんだかオリンピック終わってから酷いこと酷いこと。

 

お休みも今日まで。

f:id:zima-gene:20210816082632j:image

スッテも出来上がり…来シーズンまでスタンバイですが…

ヒラメ行く予定です。

夏鮃は猫跨ぎ🐈‍⬛と言われますが…美味いですけどね。

釣れたらいいなー

 

(^ω^)ノ~  またねー