釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

季節の変わり目は鬱病っぽくなるよね

客先で…オフィスクラスターがでましたー

仕事が延期になるのは良いんですけどね。久々に近くでのクラスター…びびってますよー

あと喫煙者はコロナになり難い?と。マァァ━(゚Д゚;ノ)ノ━ジデェェ!?

タバコを推奨する訳ではありませんが…たしかにうちの会社内でコロナなって実名を知った人は誰もタバコ吸ってないわ…けど…「タバコの成分」でコロナ感染しにくくなるってだけで感染しなくなるわけじゃないんでしょ?

 

ども (´・Д・)」

ワクチン難民ぢまです

 

船橋市ワクチン集団接種が16日から予約開始です。まぁ予約取れるかわかりませんが…やってみっかなと。

今回の接種も優先的なターゲットが…

保育士・小中学校教師。

なんだかなー…わかるんだけどなー…腑に落ちないよねー

医療従事者(わかる)→高齢者(まぁわかる)→基礎疾患(わかる)→18歳から39歳(え?)→妊婦(わかる)→保育士・教職員(new)

65〜40歳の現役世代の捨てられっぷり(笑)職域打てない中小企業の同志達は大丈夫なのだろうか…俺も職域パスした側でワクチン難民(笑)

 

16日に予約やってみますかね。

 

そいえば!サッカー⚽️日本代表対中国は1-0で勝ったみたいですな。民放でやらないから見てないですがどんな内容だったんだろう。文字で読んでも雰囲気がわからんちんよね

 

( ・᷄ὢ・᷅ )なんだかねー

 

最近の食い道楽

ロピアシンガポールライス弁当

f:id:zima-gene:20210909111909j:image

丸亀製麺TOKIO松岡兄監修うどん
f:id:zima-gene:20210909111915j:image
f:id:zima-gene:20210909111921j:image
f:id:zima-gene:20210909111918j:image

これは美味美味美味

 

セブンイレブンでのおやつ!
f:id:zima-gene:20210909111906j:image
f:id:zima-gene:20210909111912j:image

このシリーズ好きっすわ❤️

 

季節の変わり目って精神的に鬱病になるよね。

特に夏→秋は…

仕事したくないのではなく…事務所に行きたくねぇぇぇぇぇぇ

f:id:zima-gene:20210909120500j:image

 

(^ω^)ノ~  またねー