釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

酒Power!

緊急事態終息!

解放キターヾ(°∀° )/ー!

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

f:id:zima-gene:20211002103906j:image

まだ呑みに行くの怖いので社内でささやかな酒会。久々ではないのですが…(笑)けど気分良く呑めましたなー

 

台風も過ぎて。これで海水温も下がると良いですね。そうなればカワハギ本格シーズンになりますよ。あとスルメを最近やる船宿さんチラホラ見かけるんですが、スルメって真夏だったイメージ。温暖化?というより寒冷化が進んでるんでは?と

(*゚ロ゚)ハッ!!

プチ氷河期🦣がくるのか?陰謀論か!?

スルメは本当に数釣り出来なくなったイメージです。どこかの国が沢山漁獲しすぎとかなんとかで。まぁスルメ釣りは私やらんのですがね。

ヤリイカさんは今年はどうなのよと。例年だと11月から2月ぐらいのイメージですわ。去年はお仕事多忙すぎて行けなかったんですが準備だけしてましたよ。

 

イカ角🦑はたっぷりとまで行きませぬが新規購入して用意してありますよー(*-∀-*)ゞエヘヘ

f:id:zima-gene:20211002160650j:image

完璧にイカに魅了されてるイカ🦑中年。

 

最近のお昼ご飯

坂内さんの冷やしラーメン 9月までだったかな?

f:id:zima-gene:20211002160753j:image
f:id:zima-gene:20211002160758j:image
f:id:zima-gene:20211002160755j:image
f:id:zima-gene:20211002160748j:image

これは美味いですねー

 

ゆで太郎の満腹カツ丼セット
f:id:zima-gene:20211002160750j:image

もう腹一杯でしたわ。

 

さて。今晩の夕食は行きつけのお店で教えてもらったなんちゃってブルスケッタ(笑)

つくるかなー

 

(^ω^)ノ~  またねー