釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

カワハギいついくかな?

Netflix鑑賞

🎥PSYCHO-PASS(アニメ)

1はやっと観終わりました。

途中からストーリーにどっぷりハマれますね

PSYCHO-PASS?いや世の中がシステム化されたら…そして抗う人と遵守する人・システムの形態。1の終わりから2への引き継ぎ方うまい!2はゆっくりと観ていきます

🎥ダウンサイズ

なかなか興味深い題名だったので見てみた

なんていうのかな…宗教的?カルト的?なところと都市伝説と?ユーモアを混ぜ合わせた感じですかね?人類の崩壊と対策するカルト的な集団??

🎥空挺ドラゴンズ(アニメ)

なんとなく見始めて…食がメインのお話みたいですね。

 

ども (´・Д・)」

ぢまです。

 

予言です( ー`дー´)キリッ2025年7月…という話題がチラホラ。ん?都市伝説ですかね?。けど東日本大震災をピタリと…言うまい…( ノД`)怖いよ…

気になる方はどうぞググってみてくだされ

 

コロナもだいぶ感染者減ってきて…ちまたでは数字を弄ってるんぢゃね?とかも言われてますが、それでも減ったですよねー…ただ去年の今時期も減っていてGOTOやってましたよね。という事は…だよ…12月頃から増え始めて正月には爆発的に増えた経緯を見ると…ウイルス3ヶ月周期で今年も12月から正月には爆発的💥に来るのかしら。それまでには酒Power注入しにいかないとだな。

 

そしてカワハギ本格シーズンなので行っときたいです。マルイカで鍛えたアタリの取り方をカワハギでもやってみたい。

ふとマルイカ竿の極鋭MCとかゴールデンアックスでやったらどうなるんだろうかと。

f:id:zima-gene:20211004113705j:image

個人的には固いロッドで掛けに行くのが趣味ですが。あの柔らかさだと針掛しないかな?けど針咥えた感じは抜群にわかりそうだけどなー。まぁとりあえずは極鋭1455と極鋭RTRMで感じを取り戻しますがね。臨戦態勢ではないですが少しピリッとする釣りだと良いなー(笑)

 

(^ω^)ノ~  またねー