釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

(*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとう♪ワテクシ

昨日はワテクシの誕生日でしたの。

(*/ω\*)キャー!!♡ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ✨

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

リアルで祝福頂いた皆さん。ありがとうございます。※このブログを知ってる人のがすくないので個人的にはちゃんと御礼しましたよ。

まぁこのジジィの誕生日を覚えてくれてるなんて本当にありがたいですよ。(^人^)感謝♪です

 

そして自分にご褒美です!

ご褒美!ご褒美!

before

f:id:zima-gene:20211106135233j:image

after
f:id:zima-gene:20211106135230j:image

散々悩んで実物みて。22が小さいことになり27を購入。これで釣り行く楽しみまた増えますよー

明日は愛魚との対面日。逢えるかなーー愛魚!

準備に余念なく…( ー`дー´)キリッ!明日はとびきりのカワハギ釣るんだー   ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

明日の相棒達

ロッド①極鋭1455AIR

f:id:zima-gene:20211106135256j:image

ロッド②極鋭RTRM

f:id:zima-gene:20211106135300j:image

リールは共にステファーノ101HG

f:id:zima-gene:20211106135311j:image

仕掛達は新しいバッグに全てはいる!

Daiwaの小分けバックってデカいのね。

シマノが小さいのか?

f:id:zima-gene:20211106135327j:image

準備万端ですよー。あとはŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹…いや釣るだけですねー

 

今回の釣りは悪天候3人組ですので天候はヤバイんだろうな…ワテクシはスーパー雨男なので雨神様らしい。世が世なら雨乞いされるぐらいの雨男です。

自身雨嫌いじゃなく、好きってのがまた変ですよね。シトシト雨音聞こえるなかでの睡眠。雨の中の車。傘もささずに大雨のなか徒歩。全然大好きです。水も滴る良いジジィですから(笑)

さて。明日の為に呑んで…酒がない…買ってこよーっと

 

(^ω^)ノ~  またねー