釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ぬぐぐ。

腹痛。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

やっぱ辛いラーメンの後は腹壊す…わかってたんですがね。昨日の夜は決壊前夜!トイレとベッドを行ったり来たり…( ゚Д゚)ウヒョー!お尻の穴がヒリヒリですぜーーー

という事で日曜日の今日は自宅警備員。トイレの前で自宅警備員です。

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

胃腸弱いのに辛いの食べるとこうなりますよね。最近は辛いの避けてたんですけど。たまーに食べたくなりんすなー|ョ☆ω☆)キラーン

 

f:id:zima-gene:20211114005320j:image

ササラ来てました。サラサラササラ!!

早く使いたいですよー。それには釣りに行かないとだよね!次回の釣行考えてますよー

 

そんな事考えながらリールメンテを。ステファーノ101hgが塩ガミして久々にリールアフターパーツ資料見てたけどオイル入れるとのまだまだあったんだなー。ちなみに201久々に回したら塩ガミっぽいなー|ω・`) ショボーーン

とりあえずオイル拭いて少し放置かなー

 

(^ω^)ノ~  またねー