釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

足の匂い。とW杯アジア予選

足の臭い。

まじで臭い…なんでだろう?なぜ臭いの?

色々と調べてみたら『イソ吉草酸』とうのが臭いの原因らしい。ちょっと専用の洗剤買わないとアグラかけないぐらいやばい(ノω・、) ウゥ・・ 

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

W杯アジア予選、よもやの試合結果。なんとオーストラリア🇦🇺が引分。よもやよもやだぞ!

そして6節終了時点での勝点

サウジアラビア 5勝1引分   勝点16点

日本      4勝2敗    勝点12点

オーストラリア 3勝2引分1敗  勝点11点

まさかの日本🇯🇵2位浮上。中国→サウジ→オーストラリア→ベトナムと続く。ここで凄く思った事が。サウジがどこでW杯確定するのか?ですよ。最終節前にサウジ確定となってしまうと2位枠が激戦となる。まだまだ茨の道ですな。

 

最近仕事で都内が多い…

f:id:zima-gene:20211118130205j:image

渋谷…品川…人多いねー

渋谷は20年ぶりくらいに散策してみた。当時良く行っていたお店とかはもうなくなってましたよ。違うテナントさんがはいっておりました。

そしてサンゴ堂さんに初潜入!(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

写真は撮りませんでしたが欲しいものたくさんある(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ今回はパスして近くの上州屋に偵察しに…('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!なんとナースさん2人組が釣具屋でコマセ買ってる!!なんということでしょう!絵面がなんとなく素敵でした。

 

f:id:zima-gene:20211118170745j:image

 

ぶらっと歩くには素敵な場所発見です

 

(^ω^)ノ~  またねー