釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

指挟んで膿んできた(´•ω•̥`)

この前のお手伝いで…台車を下ろす時に右手親指を突指したあと…台車と台車に右手親指を挟む。

そのままお手伝い続行してたらずくずくうずく!これは…膿んできてますよー

f:id:zima-gene:20211123193351j:image

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

Netflix🎥鑑賞

イカゲーム🎥

3話までみました。韓国ドラマ?映画?特有のサブキャラの生い立ちや伏線は流石ですね。CMなしの1本1時間といのはCM大国?のワテクシにとってはかなり長く感じる。

 

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風🎥アニメ

見終わった…始めのころは(´-ω-`)う~んと思ってたけどこれはこれで素敵な面白みがありますね。[ダイヤモンドは砕けない]はキッチリ完結でしたが、[黄金の風]は続編は?後日談は?とかを考えたくなるストーリー展開でした。[恥晒しのパープルヘイズ]で半年後を描いた小説があるとか。さて自作は12月から公開のストーンオーシャン!楽しみですねー

第1部 ★ファントムブラッド
第2部 ★戦闘潮流
第3部 ★スターダストクルセイダース
第4部 ★ダイヤモンドは砕けない
第5部 ★黄金の風
第6部 ★ストーンオーシャン

 

Netflixはこの辺で…

昨日は仲間と居酒屋

そして生冷麦!でしめました。

f:id:zima-gene:20211123193439j:image

生冷麦ってあんまり無いですよね。ふつーに美味かった

今日はその仲間からの頂き物

f:id:zima-gene:20211123193524j:image

いんザイくんのかすていら!カステラって牛乳がマジで美味くなるよね。

 

明日朝病院予約取れたらいってこよっと。

右手人差し指と左膝痛…膝はグルコサミン??

 

(^ω^)ノ~  またねー