釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

皮膚科にいったんだけど…

指ぱんぱんで…

f:id:zima-gene:20211124132705j:image

かなり昔に足の指でお世話になった病院の予約が朝イチで取れた!と思ってたのですが…

 

レビューを見てみると∑(๑º口º๑)!!

下記コピペです。

①水曜日に行ったら男の先生だった。態度がでかすぎるし高圧的だったしニキビの塗り薬を貰ったが全く効果がなかった。行くなら水曜日以外の方がいいです。

②口コミが良くて初めて受診しましたが水曜日は男性の先生になったようで院長先生はいらっしゃいませんでした。
菌が入ったようで指先1本だけ腫れと痛みと少し熱を持ってたのですが先生には分からなかったみたいです。
この時期ならしもやけでしょ、とそのお薬をだされましたが、外では手袋をして普段水も使わないしでしもやけにはならないしなったこともないと伝えても無駄でした。
乾燥肌なのでその事も伝えたらヒルロイドを処方されましたが軟膏の伸びが悪いタイプで顔にも使えると言われましたが、使いづらいです。ローションタイプならベタつかず良かったのですがその点は考慮していただけなかったようです。

口コミで混んでるとありましたが私が行ったときはガラガラでこの先生ならそれも納得でした。
無駄にお金と時間を使うことになるので、次は待っても院長先生がいる時に伺います

 

まじかよーーー今日は水曜日じゃんかー!と思いながら、いざ病院へ!!

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

どうなんでしょ?レビューって?まぁ受診した方の考え・思いなのですからね。前回の受診は確か院長さんだったなー。さて今回は水曜日だから前情報だと男の先生のはず。

 

まさかの若い女医さん!キターヾ(°∀° )/ー!案内も優しかったし…なんでレビュー荒れてるのか解らない。お尻のイボも見てもらった(艸д゚*)ィャ→ン♪デカイけど良性らしく切らなくて大丈夫と(笑)

f:id:zima-gene:20211124151122j:image

麻酔無しでの切開。マジ男泣き

 

お昼ご飯はお箸持たないので。持てないだな

f:id:zima-gene:20211124151153j:image
f:id:zima-gene:20211124151149j:image

吉野家の牛丼で優しさを…

 

ココカラファインで薬購入💊した!これで指は1週間もすれば回復するだろう!!

早期回復しないと釣りに行けない…

 

(^ω^)ノ~  またねー