釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

釣りに行けないなー

この時期ってヤリイカやってなかったかな?

カワハギも今年なんだか低調and小さいみたいで…

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

三浦半島のほうではすでにマルイカ解禁。早くないか?まだクリオネサイズじゃないのかしら?千葉本番シーズンまではあと3ヶ月くらいまたないとかな。楽しみですねー♪。その前にヤリイカ行きたいよ。

カワハギは少し休み。というか指使えないしちょうどいいのか…と思う事にした。

f:id:zima-gene:20211126002041j:image

まだ腫れとりますわよ。

 

箸が使えない状態でラーメン屋いったらフォーク出してくれるのかを試してみた!

f:id:zima-gene:20211126002204j:image

フォークありますか?と。いや…ないのは理解してましたよーー。頑張って左手で食べましたわ。

来週は膝の病院に行く予定。なんだか身体中にボロが出始めてる。

寄る年波には勝てぬ。とは上手いこと言ったもんですわ。

 

釣りにいけないと、釣りを考えるのも辛いもんだな。なので酒浴びてます。

そいえば千葉県地震減ったね。良かった良かった

 

(*´・д・`)ノ~マタネ☆