釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

( ゚Д゚)ウヒョー

久々に鎌ヶ谷にある博士ラーメンに。

メニューみてびっくり

f:id:zima-gene:20211126121748j:image
f:id:zima-gene:20211126121751j:image

( ゚Д゚)ウヒョー

高いよ…高いよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんなに高かったでしたかね?

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

トムヤムクンラーメン。1320円也

f:id:zima-gene:20211126235630j:image

 

味は…(´-ω-`)う~ん…あんまタイプではない。

量は…(´-ω-`)う~ん…全く足りない

値段…高額

たぶんもう行かないというより行けない。

なんだろうね。お店は繁盛してるから。人気はあるんだろうね。

 

ここから本当の( ゚Д゚)ウヒョー

 

欧州で絶賛増殖してるコロナデルタ株よりヤバイ南アフリカ変異株誕生…ベルギー・ボツワナ・香港はすでに新型陥落。日本はまだまだと思うが、来週から日本は入国緩和がはじまりますよ。ということは…早ければ12月中旬から下旬。たぶん2月頭には日本に入ってきて2月中旬頃に爆発的感染者数となるような…GoToやると緊急事態宣言になるという負のスパイラルはまだ抜けきれてないのか?それともGoToが呪われた政策なのか?そう感じざるをえません!!( ー`дー´)キリッ

『懸念される変異株』その名は『オミクロン』

君の名は!オミクロン!!

感染力はデルタの6倍!!

 

ヤバイですよね。変異株となりワクチン効果は?とか色々と問題でますよね。今千葉や都内はかなり危機感が薄れてる状態かと。ここできたら感染爆発医療崩壊コースになるのでは?と。もし旅行とか遊びに行きたいかたはGoTo待ちでなく早めの計画実行を。第6波が来る前に。

ニュースみてると新型コロナウイルスの新たな変異株が南アフリカなどで発見されたことを受け、政府は水際対策の強化を発表!。いやね…水際でなくて入国禁止は出来ないものなのか?鎖国は出来ぬのかな?と。色々と諸氏問題はあるとおもうけどさ、空港内みてると全然ズブズブじゃないか?と。

こんな感じが続いてるから第6波はくると予想しちゃうのよね。水際にするならちゃんと10日?14日?の隔離とかやらないとですよ。

5波で換算すると…8月13日が1日最大感染者で都内5908名。これが6倍になると…35448名('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!となるわな。あくまでも数字遊びの枠を超えませんが。怖い( ノД`)怖いよ…

 

明日はカツアゲ…いや鰻さん…自由という名のもとに!いざ出陣

 

さて。久々土日お休みだから酒まみれかなー

あ!萬栄丸さんで29日からヤリイカはじまるでーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

(^ω^)ノ~  またねー