釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

襲来オミクロン

やはり…というべきなのか。ただ今の政府のやり方は私評価してますよ。すごく良いと。

 

オミクロンが襲来することは防げない中でどう対応していくのか?だと思います。

ちなみこの厚生労働省のサイトで入国時の誓約に違反した事例について|厚生労働省入国時に誓約違反者の名前を公開してます。( ゚Д゚)ウヒョー

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

お昼にサイゼリア。可愛らしい女の子がオーダー取ってくれたんだけど…間違えちゃったのねー。オーダー確認の時はちゃんとしてたのにね。まぁしゃあない。間違えは誰にでもあるしね。間違えてきたのが俺が苦手なものだったの。ごめんねー🙏好きな食べ物ならそのままと思ったんだけどね。

最近仕事で…アホな人が多いなーと。間違えはあるのはわかるけど…そこっ!?とかなるわ。仕事は本当に色んな人みるね。向こうからしたらこっちもアホなんだろうけど。あと社内の雰囲気まじで最悪。ヤル気もでない。とうぶんの間仕事は流しながらだなー。流しながらー売上も流しながらー。ヤル気スイッチを誰が押すのー♪もう限界ですよーん♪

 

さて愚痴言ってても始まらない。

流しながらにはなるが怒られない程度に仕事するかなー

 

f:id:zima-gene:20211201134157j:image

f:id:zima-gene:20211201134243j:image

早くマルイカはじまらないかなー

年末年始はまたスッテ製作だな。

 

(^ω^)ノ~  またねー