釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ここからが正念場なのか?

なんと!オミクロン株の感染者と同じ飛行機に乗っていた約10人、千葉県内に滞在('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!28日成田空港着で3日後には散らばってるってどういうこと?陽性陰性関係なく14日間は隔離してほしいなー。

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

日本国内で、オミクロン株の感染者が確認されたのは2例。お二人とも外国の方。コロナ完全に終わるまで入国禁止したほうが良いのですかね?先月は180人ほどが空港で 陽性判定受けてる状況。これらの感染者と濃厚接触者達 を遡って新株検査したらすり抜けて入ったケースもあるんでしょう。それで入国者ストップを急いだ可能性が…あるんじゃないでしょうかね?

今月末まで日本到着国際線の新規予約も停止だと
よっぽどヤバい状況なんだと。( ゜ε゜;)ムムムッ発表できない何かもあるんではないかと心づもりしておきますよ。きな臭くなってまいりましたな!

ただ…やっぱ軽症株なのかしら?感染力強いウイルスは弱毒化するという事なのかしらね?

やっと戻り始めた経済を止めたくないですし、軽症株であってほしーー

 

昨日サイゼリアのblog更新したのですが、このblogカテゴリで『残念な食事』シリーズになんとサイゼリア2回もでてる。縁がないのか…残念ですよねー。しやーないですが。

今日は

f:id:zima-gene:20211202135932j:image
f:id:zima-gene:20211202135935j:image

日本昔ばなしのような飯!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

食べ終えたらZz(´-ω-`*)φネムイ,,

 

(^ω^)ノ~  またねー