釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

色々とあった週末

左膝がぽくぽく🦴と音がして痛いです

トカラの法則…トカラ地震連発🌋ですよ。

👹鬼滅の刃🥷遊郭編始まりました。

刻刻🎥見終わりました。

どろろ🎥見始めました。

右手人差し指が🤞治り始めました。

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

なんか色々なこと書いてますけどね。

 

まずはトカラの法則。

※トカラ地震連発後に日本国内で大きい地震の引金になるという法則

専門家の方からだとトカラの法則は『物理的、理論的に示すものは無い』です。いやまだ地震予知が出来てない以上は物理的、理論的に示すものは無いのではなく示せないのでは?だったらどう思います?か。いやね、私程度の頭しかない人間でもねトカラの法則はこじ付けなのかと?とも思いますよ。ただ過去事例がある以上無視は出来ないのではないかと。事例というにはこじ付け過ぎですかね(笑)とりあえず防災グッズは尚準備ですかね

 

👹鬼滅の刃🥷遊郭編始まりました

うむーー。( ・᷄ὢ・᷅ )なんだろう期待しすぎなんですかね??まぁ楽しくみていきましょう!

 

Netflix🎥鑑賞レビュー

刻刻🎥

うむ。少し最後がね。もう一捻り欲しかったですが楽しかったです。最近のアニメは初回に伏線混ぜ込むのが流行なんですか?だいぶ楽しみました。

どろろ🎥

手塚治虫さんのアニメです。まだ半分ですがさすがですな!今みてもストーリーが良いです。途中間延びがありましたがたぶんこのまま観切るですなー。

 

ジジィのカラダボロボロ

左膝がぽくぽく🦴と音がして痛いです。左膝裏の内側がたまに歩けなくなるほど痛みが発生しますよ。歩き方や体重の掛け方寝方を変えながらなんとなく生きてます。

右手人差し指が🤞治り始めました。いや薄皮が少し硬くなり始めたのでね。来週には釣りにいけるんじゃね?と

 

週末は意識高い系チャーシュー作ってたんですが

f:id:zima-gene:20211206113853j:image

普通の煮豚になってもうた…まぁまぁ。もうちょい研究して行った方が良いですね。

 

今年も残りわずか!今日は月曜日!流しながらテキトーにやっていくっ!( ー`дー´)キリッ

 

(^ω^)ノ~  またねー