釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

久々にやっちまった感が…

Netflix🎥鑑賞レビュー

 

Diner ダイナー🎥

すげー豪華なキャスト

藤原竜也玉城ティナ窪田正孝本郷奏多武田真治斎藤工佐藤江梨子金子ノブアキ小栗旬土屋アンナ、真矢ミキ、奥田瑛二ほかいっぱい。

ちょいとサイバーな感じですけどね。

 

ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン🎥

ゴゴゴゴゴゴ…12話まで見たけどまだ完結してないのよね(笑)

 

ACCA🎥OVA

これ本編必須だけど良い。良いですよー。素敵なハートフルな話です。

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

年末なのに仕事だらけで嫌。あほかと。

昨日は竹とさらりと忘年会。

f:id:zima-gene:20211228005828j:image

〆に生冷麦…つーか極寒やな。千葉は。

そして待ちに待ったjoker爆買

f:id:zima-gene:20211228005955p:image
f:id:zima-gene:20211228010006p:image
f:id:zima-gene:20211228005949p:image
f:id:zima-gene:20211228010013p:image
f:id:zima-gene:20211228005959p:image
f:id:zima-gene:20211228005945p:image
f:id:zima-gene:20211228005952p:image
f:id:zima-gene:20211228010003p:image
f:id:zima-gene:20211228010009p:image

予算Over(笑)

この為にコツコツと貯めてたしね。

やらかした感があるけども…ね。

去年はなーんも考えずにスッテ買ってたけど。とうとう戦略的に考えて…全部欲しくなった(笑)

あとは浅草オリカラ買えばじゅうぶんだな。あそこは3月だっけ?か?発売??

 

(。´・ω・)ん?そういえば最近千葉県地震ないね。

 

(^ω^)ノ~  またねー