釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

少しづつ復活していきます

戒名高すぎィィィィィィィィ

ガチで!!

戒名50万御布施30万49日20万足代各1万。103万也。マジでこれをすんなり受ける人もいる事にビックリだわ。

親父が稼いだ金なんだから俺がぶつくさ言う理由はないが…お墓ごと解約するか真面目に検討中。俺末っ子長男。今後お袋や自分が入る時金銭で迷惑かけそうが表向の理由だが、本当はあそこのお寺の神様は守銭奴じゃね?今回はポクポクも含め全てをお断りさせて頂いたとですよ(憤怒)

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

父親が他界しました。色んな思い出が蘇りますね…私は親父にとって素敵な息子だったでしょうか?…警察沙汰とかになって迎えに来てもらってるのにそんな訳ないか(笑)出来ることならもうちょっと長生きしてもらいたかったよ。

親父の好きな海が見える斎場、そして私が手掛けた仕事でもある斎場で火葬も終わり…

こんな事をBlogにすることないぢゃん!とも思ったりもしたんですけど。親父の事を少しでも何かに残したくてBlogにしました。

喪に服す…か…

さてと。少しではありますが復活していきたいと思います。

供養とは人と共に養われていくものですしね。今日から仕事も復帰です。

f:id:zima-gene:20220222131406j:image

復帰1発目はやっぱりコイツよね!

 

(^ω^)ノ~  またねー