釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

初戦…いやまだオープン戦としときたい気持ちが。

一刻も早くウクライナに平和が訪れますように。

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

無能of無能of無能をどうしたら育て切るのか?やり始めたら無能の以前上司から『それどうなの?やり方違くない??』いや…お前が言うな。見捨てた人間が横から入るなや。どうにかしたいなら自分の時に育てろ(怒)と言い合いになる。まぁ…面白くないのでしょうと割り切って考えますわ。(笑)

 

さてマルイカオープン戦(いや初戦?)3月3日雛祭りですよ!

f:id:zima-gene:20220304130450j:image

寿々木丸さんからです。

産経スポーツやらYouTubeのササピーさんやらowner針のテスターさんやらすげー上級者がいる中くじ引きで右舷大艫。

んー潮後側ですか…と。ここで運使い果たす。

f:id:zima-gene:20220306075548j:image

f:id:zima-gene:20220304130752j:image

先発スッテと初マイ投入機!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

NEWスッテでがんばるでー!

 

そして今回の同行者は…

f:id:zima-gene:20220304131007j:image
f:id:zima-gene:20220304131009j:image

タケです。ちょとまて…最近岳志からお触り…いや、お誘いがねぇな…浮気してるなーヽ(`Д´)ノプンプン(笑)

 

『マルイカどハマりセット』を購入した2人での釣行です。

セット内容は

・ロッド(ゴールデンアックス

・投入機。

・リール(タケのみ)

・スッテ大盤振る舞い(俺のみ)

 

1投目でワテクシに奇跡が!

f:id:zima-gene:20220304131245j:image

なんと着ノリからの2杯!!

あ。今日は余裕で勝てる!今日はイージーゲームでワンサイドゲーム!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と思った俺が馬鹿ちんだった

 

激渋and激渋 お触り無し地獄。ショボ---(´・ω・`)---ン

 

たぶんイカパンチ?がたまーにありますが、悪夢のような時間が終了間際まで続く。凪なのに。

 

終了間際にイカパンチにカウンター当てが成功し追加2杯の終わってみれば計4杯の撃沈。流石に落ち込むわ。左舷21〜15杯。右舷TOPは5杯…撃沈側だったんだな。これも時の運だ!しゃーない切替て2戦目の予定を立てますよ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ヤリイカはすげー釣れてる。

 

(^ω^)ノ~  またねー