(´-ω-`)う~ん
ガチャガチャかー
なんかこのガチャという言葉を聞くと、あんまり良い気持ちにはなれませんねー
確かに親により子供の性格が変わるということはありそうですがね…児童虐待とかがなければだと思いますが…
ども (´・Д・)」ぢまです
他責で考えるか?自責で考えるか?ですよね(笑)
俺も上司ガチャ失敗?いや上司が後輩ガチャ失敗??そんな感じでーす。
さて。先週金曜日4月1日から4日まで🍺呑み続きでした。第7波が来始めてるというから早めに呑み貯めるかと。毎回メンバー違いますが何故にワテクシと 呑みが多いのか?ある業界(ワテクシとは全く別の業界)のトップセールスマンとサシ呑みがあったので聞いてみた。
一言で『人間味にあふれてるから誘われる』からだそうです。なんのこっちゃ(笑)
地震多めなんですが…呑んでると全くわからないですね…昨日のお会計の時…8千円財布に入ってて6千円払ったんだけど…財布カラになってる。
何(´・д・`* = *´・д・`)何? なんか多く払ったのか?全く記憶がありませんし。
酒は呑んでも呑まれるな!久々に思ったわ
(^ω^)ノ~ またねー