釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

気分はゴールデンウィークに!

したいところですねー(笑)

休み=仕事ない=携帯電話が鳴らない!最高ですわ

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

『生娘しゃぶ漬け』という言葉。某牛丼屋さんの役員さんから頂きました。すごい言葉ですな。ワテクシはニュースみてビビったわ。

まぁ地震もビビったんですが

f:id:zima-gene:20220420010631p:image
f:id:zima-gene:20220420010626p:image

『生娘しゃぶ漬け』が印象強すぎて地震を体感しませんでしたわ(嘘)

イメージ的に『若い女性をターゲットに牛丼が美味い!と感じてもらって牛丼好きにさせてリピーターに』なのでしょうね…だとしても言葉をもうちょい選んでも良さげではないですか?

生娘=処女。うぶな娘。まだ子供めいた純真な娘。(by Google)今回の話だと生娘=牛丼食べた事ない子供めいた純真な娘??

(*゚ロ゚)ハッ!!

いらぬ事を深掘りしちゃいかん。

社会的制裁を受けるんですかね?それもどうかと…取締役ですから多少なりともの痛みはあっても良いかと思うけど行き過ぎの処罰はないのかな?とも思ってます。

 

本日の千葉県の空はどんよりしてます。

f:id:zima-gene:20220420090413j:image

ワテクシの心も仕事でどんよりしてます。

楽しい事が舞い込んでこないかしら。少し仕事や仕事場・仕事関連の人達から離れたい…いわゆる気疲れなのかな。

щ(´ε`щ)カモン щ(´ε`щ)カモォォンGW

 

(´•ω•̥`)ノ~  またねー