マルイカ…惨敗のち…宴会
宴会の記憶がない。
船宿は寿々木丸さんから!


メンバーは岳志タケと。
ども (´・Д・)」ぢまです

ワテクシの釣果はしょんぼり釣果で4杯(ノω・、) ウゥ・・ スソ!
まぁ宴会は岳志と一緒だからね!
次の日は新玉ねぎを白子に探しに!!

いやーゴールデンウィークって良いなー
49個で1500円!税込(約14キロ)
千葉県内某スーパーで佐賀県産新玉ねぎが…

都内でも佐賀県産は…

ギャーΣヾ(;`・Д・)ノー !!
これ俺やったら商売成り立つでよ(笑)
さてと5月6日。
もうゴールデンウィーク終盤
お休み予定でしたが客からの電話すげーので出社すっかな。
休みと伝えてるのにねー
愚鈍というのか愚昧といえばよいのか…
(^ω^)ノ~ またねー