釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

どこもかしこも値上げだ!

赤門

f:id:zima-gene:20220715140341j:image

 

700円∑(๑º口º๑)!!

高いのよねー

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

うちの製品も値上げ…

 

あコロナ全国の新規感染者が過去最多を更新

すごいね?第7波だわ。

 

昨日は仲良しの職人さんにお手伝いに行ったら、営業さんに怒られたでござる(笑)

 

めんどくさいから明日まで行く予定でしたが明日はもう行かない。明日で終わらせたいとの話から職人さんは気を利かせて俺に依頼してるのに。

正直どうでも良いのですが、何故にそこまで怒るのか理解出来んなー。人の振り見て我が振り直せ。素敵な言葉(笑)

 

帰りがけには楽しみな門仲の立ち飲み屋

f:id:zima-gene:20220716193056j:image
f:id:zima-gene:20220716193059j:image
f:id:zima-gene:20220716193110j:image
f:id:zima-gene:20220716193106j:image
f:id:zima-gene:20220716193103j:image

これに串焼きもう1本頼んで1900円ベロ。

 

いやー。酒しこたま呑んだー

 

(^ω^)ノ~  またねー