釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

この波…乗り越えてやるぜ( ー`дー´)キリッ

コロナすごー

いやマジで。

今日都内3万超!スゲ〜

もう近辺で誰がなっても驚きもしないぐらいになってきましたわ。

これ…また緊急事態宣言だすのかな?

 

緊急事態宣言だすのであれば海外からの入国もストップにしないといかんからないかな…

行動制限?まぁ自主的感染対策はするけど行動制限はしなくて良いかなぁ〜ぐらいでワテクシのイメージは止まってます。

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

仕事の合間にハンドボールの試合を少し見学してました。

ありゃ疲れそうなスポーツよね。けど見てて楽しかったですわ。

あと100均で。

f:id:zima-gene:20220721153059j:image

これはjokerの箱にシンデレラフィットするかな?と。

 

早くコロナなくなるとよいなー