釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

胃が痛い。

6月胃カメラ生体検査から1ヶ月。

まだ結果返ってこないよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ふと胃が痛くなったりするから心配ですわ。

あ。

f:id:zima-gene:20220730123207j:image

5ミリの石はあるんだけどね

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

ワテクシやっとワクチン3回目接種に重い腰を上げましたわ。2回目の高熱39.2℃がキツかったのと3回目打たなくても大丈夫ぢゃね?と。

 

しかーし。この爆発的感染をみて打つことを決意。

 

がしかーし…ワクチン意味ないの?BA5とケンタロス???には効かないの??

 

予約しちゃったからもう打つんだけどね…

f:id:zima-gene:20220730105859j:image

打つとなんか変よね(笑)

速攻で肩上がらないよー。

 

帰宅する前に酒屋により

f:id:zima-gene:20220730121540j:image

自宅梅割とシャリキン

こんなの呑むから胃が痛くなるのか?

 

(^ω^)ノ~  またねー