釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 休みだー

沖縄精進落としの旅。

少しだけ母が元気を取り戻したような気がしますわ。

翌日から出動!いやー疲れましたわ

やっと今日休み

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

今週はガチ怒られァハハ・・(^д^;)

現場知らない。対応策も聞いてない。切り取りで怒られるのもあんまり心に響かんものです。まぁ会社ですし方針もあるので気にしないですが。( ー`дー´)キリッ      やりたいなら自分でやってみればよろし

んで仕事たんまりあってやっとこさ普段の仕事に戻りつつありんす。

怒られようが、仕事が忙しかろうが釣りへの高鳴る物欲は減ることもなく。仕事の事考えるくらいなら釣りの事考えちゃうよね(*-∀-*)ゞエヘヘ

 

ライトゲーム用ロッド。ガチで悩む。その②

ロッド検討はだいぶ絞り込んできた感あり?かな

SHIMANO  ミッドゲーム73 H220/RIGHT

これさエクスチューンとci4があるんだけど、右巻きしかないのかな?俺は左巻きなのよね。

f:id:zima-gene:20220903115328p:image
f:id:zima-gene:20220903115325p:image

出来れば220ぐらいで硬長竿。これが希望。なんだが、右巻き用と左巻き用を作るなや。電動のデカイ品番は右巻きしかないし、手巻きは左巻きchoiceするワテクシには困るのよ。

だとするとDaiwaだとライトゲーム 73HH190か?

f:id:zima-gene:20220903115505p:image

今使ってるのが73MH200。短いのはどうなんだべな?もうちょっと調べてみよ(。´・ω・)ん?地震キタ━(((゜∀゜)))━!!!!

今日2回目だわ

f:id:zima-gene:20220903115717p:image

f:id:zima-gene:20220903115725p:image

地震キライよー

 

最近多くなってきましたな…なんかきな臭い感が。台風といい自然災害を感じずにはいられません。☆ω☆)キラーン信じるか信じないかは貴方次第です!

いやマジで台風通過エリアの皆さんはお気をつけてくださいね。

 

(^ω^)ノ~  またねー