釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

やっと見つけた…|ョ☆ω☆)キラーン

ダイワカットウフグX H150未開封品やっと見つけた…|ョ☆ω☆)キラーン

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

f:id:zima-gene:20221005094407j:image

買ってしまったー(笑)

浅草βXシリーズ165-2040とダイワカットウフグX H150悩んでたんですがね。

浅草βXシリーズ165-2040は少し柔らかく…アタリだけで考えると楽しめそうなのですが、雰囲気万能ロッドという感がありましたわ。たーぶんカワハギにも良い感じで使えると。

今回何故Daiwaにしたかというと。

①エントリークラスでも専用ロッドが欲しかった

②カットウなので瞬時に合わせたいから固いロッド希望

価格差は1000円ぐらいカットウフグX H150のが高いですが…(上州屋でロッド購入1割引き有で)

これでワテクシもまた1歩フグハンターの仲間入り(笑)

去年はすったもんだあってフグ行かなかったからな。今年はフグたらふく食べるぞぃ!

 

あ…ライトゲームロッド検討は少しお休みします。お嫁に出した子達が売れ残り…(笑)

あとね、ちょい高価な釣具買ってしまったので。

え?何買ったかって??それは内緒ですよ。(●´艸`)ウシシシシ

( ー`дー´)キリッ来季の秘密兵器になる事間違いなしです!

 

(^ω^)ノ~  またねー