釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

(゚Д゚)ハァ? また弾道ミサイルですか?

すごいね。北朝鮮🇰🇵。

こんだけ撃つのに幾らかかってるのか?そしてこれはダンマリ日本舐めてるんですかね??

だから一度迎撃してみたら良いのに…(。´・ω・)ん?…迎撃したら戦争になるんか??な…

 

『抑止力』

 

これはどうしたら良いんですかねー

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

ロシア🪆さんも…ウクライナ🇺🇦さんに…。なぜ争うのか?話し合ってみるのも良いものです。武力や暴力・権力で支配したとしても必ずどこかで綻びがでると思うのよ。

 

さてさて。この前のフグを唐揚げにしました!

f:id:zima-gene:20221016195825j:image
f:id:zima-gene:20221016195828j:image
f:id:zima-gene:20221016195822j:image

唐揚げって片栗粉?小麦粉?

ワテクシはコーンスターチです。

 

フグ美味いよねー

 

(^ω^)ノ~  またねー