釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

昨日はΗΑΡΡΥ(*゚∀゚*)ΒΙяΤΗDΑΥでしたわ

キンプリのニュースで賑わってましたわ。

ジャニーズ好きな人にしたらたまらんわな…タッキーからトップアイドルのキンプリ脱退。

アイドル事務所の闇なんですかねー。

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

アタイ…誕生日は…心だけは穏やかに過ごしたいですわ。

f:id:zima-gene:20221106110459j:image

たまには外食でもと。大好きな『ひつじや』に。

丁寧に注がれたビールを頂き

もちろん厚切りラム肉🥩

f:id:zima-gene:20221106110648j:image

やっぱうめー。

そして今日はコイツで!

f:id:zima-gene:20221106122524j:image

太麺でナポリタンにするか?醤油バジリコで焼きパスタにするか?写真撮り忘れ…和風ペペロンチーノにしました。

 

一つまた齢を数えて…妖艶になりたい(笑)

 

(^ω^)ノ~  またねー