釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

休みになんないのかーぃ(笑)

W杯はじまりましたねー

 

アルゼンチン🇦🇷対サウジアラビア🇸🇦で逆転勝利のジャイキリ。

日本もドイツ戦でまさかのジャイキリ。

サウジアラビアは国民祝日㊗️に。日本ではできないのわかってはいるけど…休みにしてー。

得意の検討する…からの検討を加速するになっても笑えますが。

 

その後スペイン戦観てたんだけど、スペインは格が違う…ヤバイなあのパス回し…

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

スペイン戦後に地震( ;´Д`)

最近地震また多くね??海外でも南太平洋ソロモン諸島震源とするM7.3の地震があったり。あのエリアのあとは日本でも多くなるのはプレート連動型なんでしょうかねー。

災害級の地震が来ない事祈ってます

 

昨日は豚軟骨カレーを。

f:id:zima-gene:20221124091755j:image

一口大にカットし下茹で
f:id:zima-gene:20221124091758j:image

圧力鍋45分×2ターン

(2ターン目には野菜もイン)
f:id:zima-gene:20221124091802j:image

出来たものにトマト缶
f:id:zima-gene:20221124091805j:image

カレーはジャワカレー(スパイシー)
f:id:zima-gene:20221124091808j:image

太めの麺に
f:id:zima-gene:20221124091811j:image

カレースパゲッティ!

 

さて仕事仕事

 

(^ω^)ノ~  またねー