釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

時化・時化そして大時化

あー。

仕事は大時化ですよ

嘘付き呼ばわりされ、さらにお前と呼ばれ。

そして出禁(笑)

アタオカなんだろうか。( ・᷄ὢ・᷅ )あの人は。

 

あ。

アタシがアタオカ?笑

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

そして釣り

30日シロギスアナゴリレーの予定が

f:id:zima-gene:20230428183155p:image

まぁ…無理ですよね。

出船したとしても東京湾で南風13メートルでは釣りにならないと思われ。

 

なので釣り代金を魔界にぶっこむ。

浅草からのキャスティング追い沼

珍しく浅草は不作で商品少なかったですわ。

お目当ての14センチのイカツノ揃わずでキスの錘とフグの仕掛材料などを買うという暴挙。笑

f:id:zima-gene:20230429204308j:image

 

帰り際にキャスティングで追い沼

欲しかったイカツノあるし…しかし浅草の1.5割増だが…高いな…背に腹は変えられない。

f:id:zima-gene:20230429204321j:image

 

そしてこの部材。内径もう少し小さいの欲しかったんだけどなー

f:id:zima-gene:20230429204336j:image

とりあえず購入。

そしてまたフグ仕掛材料。

f:id:zima-gene:20230429204352j:image

どんだけフグに魅せられてるのか?

 

事務処理が終わってないのでサービス休日事務処理やってから仕掛作るかなー。と。

 

仕掛先だな

f:id:zima-gene:20230429204410j:image

f:id:zima-gene:20230429204421j:image

パイプ仕様で作ってみた

明日事務処理だな

 

(^ω^)ノ~  またねー