釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2009年の釣始め日程決定!!

新年あけましておめでとーさーんです。

今年の釣始めが決まりました!
本当は明日おかっぱりに行く予定でしたが、諸事情でキャンセル。
今年は初は17日に午前カワハギ・午後アオリイカリレー船!!in勝山

前回は浦安から船ででたのですが、今回は勝山より出発します。
年始めにカワハギと初めてのアオリ。

やはり高級食材に目がくらむ酒飲みorz

そして栄えあるパートナーは竹氏に決定!

イメージ 1

※前回のカワハギ釣りの写真でボツった写真ですわ^^

がんばるぞー!!
けど前日が新年会で酒を飲むから当日はかなり船酔いっぽいです。

今年の目標が決まらぬままですが
アオリもいけちゃうのが楽しみだー

ちなみにアオリは竹氏のリクエスト。
剛腕ぶりをはっきさせて、俺のつまみも釣ってくれ~