釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

またまた新舞子!ですわ

5月10日にいったのに・・・
あのイシモチ大漁が忘れられず(シロギスのリベンジだったり)

13日仕事前にちょっくら釣りにいってしまいました。
ピピ先輩といったんですが・・・
先輩が3時待ち合わせに寝坊してきまして(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
出発はAM4時orz
しかし!速攻で舌平目釣り上げ
イメージ 1

その後にイシモチも釣り上げ
イメージ 2

東京湾観音に感謝!!
イメージ 3

ピピ先輩は河豚ばかりで・・・
イメージ 4

俺にも河豚が・・・ピピ先輩とどっちが大きいんだ??
イメージ 5

しかし先輩もラスト1時間で3匹釣り上げ!
二人の釣果は・・・・
イメージ 6

こんな感じでしたぁ~
たった2時間半でいぱーい釣れてよかったです^^

新舞子とは相性が良いのか??
はたまた偶然か?