釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

河豚☆夏の陣 準備終了!!

さて・・明日から実家へ!!
そんで浦安吉野家から河豚☆夏の陣へ!

いろいろと調べたんですよ。河豚釣り。
取引先のスー部長が大のカットウ河豚釣好きなんで軽く電話すっと
『う~ん・・・もう終わりだよ』って
オイ!明後日いくって言ってるのに、終わりとは何事だぃ!

『初めてだったら、坊主だねぇ』
オィ!!!!!
こちとら『おっとう』『おっかぁ』に河豚喰わせたいんじゃ!!

んーまぁしょうがないじゃなぃ・・・
釣ってやるか、帰りにスーパーで買うかはどっちでもいいとして(オィオィ

ようやく準備も終わり、このブログを書いて就寝予定。

さーて河豚白子がんばろーっと