釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

釣りとは関係ないんですが・・・

今朝、人生始まって最高の腹痛で目を覚ましました。

牡蠣にあたったときよりも酷い腹痛+嘔吐。(牡蠣はあたっても大好物ですが・・・)

さすがにヤバイと思い(人間ドックも要精密検査)会社へいった後に病院へ!

虫垂炎かなぁって思ってたのですが・・

胆石+ストレス性腸捻転><

絶対安静ですって。

ストレスも解消しなければなりません。

この現代社会でストレス解消ってどうすればいいんでしょうか。。。

・・
・・・・
・・・・・

あ!!!!

イメージ 1


こいつと格闘すればいいのか

しかし釣れないと多少の傷を・・・

ウムゥゥゥゥウウ・・・