釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

来週の為にモジモジ用意してます。

来週はお気軽船長気分の釣行になります。

船長→竹。
魚群探知機→オイラ。

『チーム:サバ』が多い中・・・何狙おうかしら。。(狙えるほど上手くはないですが・・)

俺はとりあえずは『カワハギ』ですが。
その日に実家に帰りますので、親父の好きな烏賊(烏賊ならなんでもいい)狙ってみようかと。

エギングってやつですな。ウフ
今年の1月17日に予定していたエギング道具。
竿まで用意してたのに。。。

午前船カワハギであまりの船酔いで中止に。。
その日はリレーしようとしてたんだな。。あまりにも無謀な計画だったわw

エギング道具。
大枚はたいて購入した竿は・・・イイダコやショウサイフグで使用。

カワハギ竿しかちゃんと使ってない。

モジモジ用意はまだまだ続くな~