釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

すでに心は雨天での釣行になってます!

仕事量と対人関係でかなりストレスマッハの管理人です。

・・・チキショウ(涙)
利益が全部給料だったら大金持ちなのに・・・

あ!これは釣りブログだったですよね(笑)
そうそう22日に行ってきます。
すでに準備万端。

しかぁ~し天気予報は『曇りのち雨』。

まぁなんて素敵な天気予報(悲)

けどがんばっていくぞー!

狙いは『カワハギのちイカ』の作戦

仕事中に「18Lのクーラー安く売ってないかね~」
イメージ 1

廿さん・・・一応仕事中なんですしw
けど、そんな息抜きなければやってられねーってなもんですよ。

そだ!1年365日という記念で、カワハギを始めて1年企画

365/365 ▽カワハギdays▽を竹とやろうと思ってます。

去年の12月13日か14日(後でちゃんと調べますが)から始まったカワハギ道。

12月12日か13日?で1年です。
そこまで精神不安定にならないようにがんばろーっと。