釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

初☆カワハギ午後船

本日、暇だったので床屋にいってロン毛をショートにすると・・・
円形脱毛症が再発してた。。。orz。

ストレス社会なんて嫌いだぁぁぁぁ


さて釣りのお話。

12月19日にカワハギ午後船に乗ってきたよー。
ご贔屓の船宿さんHPみてたら午後船すげーく釣れてたので、あやかりたいと思って。。
が。。。しかし、前日からの暴風で前日は船でてなかったのです。
まぁカワハギもおなかすかせて待ってるかな(すごーく安易な考え)

到着すると・・・風強ぇぇぇぇぇぇぇっぇ。
イメージ 1

きれーに富士山が見えちゃってる!!

移動中は波が・・・ウネリが・・・
イメージ 2

ネズミーランドのアトラクションみたくて。。
現地到着もウネリ特大+暴風で釣り辛くて・・

アタリもかすかにしかわからんチンでしたわ。
20UPを3枚にチビ助1枚と計4枚で終了しちゃいました。
早上がりで釣り時間2時間程度だったので、まっ想定範囲内。

今回は単独ではなく、ぴぴ先輩ときてましたの。
乗合船でびゅ~です。

若干緊張した面持ちでしたが・・

初ヒット!!!
イメージ 3

捲くり捲くる!!
がんばれー


ニンマリとナイスサイズを釣り上げてましたよ^^
イメージ 4



港につくと風は猛烈にぴゅーーーーーっとなり、早上がりで大正解だなって思う自分でした。

イメージ 5

本当はもうちょっとやりたかったがww