釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

仕事も終わり。。

さて今年最後の営業日が終わりました。

納会もない会社ですが・・・それなりに最後まで波乱だらけの1日でした。

仕事中暇を持余してたので、今年1年のカワハギ釣果を計算していると・・・

今日まで2009年は72匹


となっております。
残すところ・・・2日間?

これ以上は?と思うのですが、31日に最後にいっちゃおうかなぁ(本気です)

しかしその後更新とか出来ないので、これが今年最後の更新になっちゃうかも。

そうなった事も考え。。。

2009年このブログに足を運んで頂いた方。
コメントをいただいた方。
丁寧にアドバイスして頂いた方。

今年1年有難うございました。
こんな駄文で釣りがヘタな坊主ですが。。。

来年も仕事より釣りというスタンスで


という方針でがんばりますので、暖かく見守ってあげてください。

それでは、良いお年を~