釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

外房なんです!!

昨日は久々に花の都大東京・新橋に飲みにいってきましたわ。
2件目には六本木まで出向き・・・
 
なんか落ち着かないのよねぇ。
やっぱ千葉の飲み屋のほうが好き。
一応東京出身者なのですがね。。。。千葉がいいわw
 
さて釣りのお話。
今週末の釣りなんですが・・・まだ釣り物も決まってないらしく。
毎日何釣りに行くかドキドキです。(仕事集中できねぇ・・・え!?、もともと集中してねぇって?)
あたしゃオニカサゴ釣ってみたい(喰いたい)
あくまでも希望なんですけどね。
 
そして気がつけば外房デヴュー戦。
銚子マリーナ出船だから・・・外房って波高いんでしょ?
 
コエー