釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

スッテ購入したよん

今日は後輩宅から帰ってくる最中なんだかションボリしちゃって・・・
気分転換にでも散髪にいってきました。
 
でその後に行った釣具屋でかる~い大人買い
 
イメージ 1
 
お気に入りのチビエビ5SBK×4とチビイカ5RH。
チビエビ5SBKはあんまり売ってないと言うより、入荷待ちの釣具屋さんが多いのかしら?
ほぼ買い占めました。
 
タケチャンマンも探してたけど買えてなかったな。
 
きになるマルイカなのですが『復調の兆し』と船宿HPに・・・
昨日ダメで今日釣れるとすでに復調なのかな?と小一時間悩みたいですわなぁ(笑)