釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

今頃・・本当だったら・・・マルイカ爆釣のはずが・・・・・

W杯いい感じで盛り上がってますよね~
日本 対 カメルーン で日本の勝利には驚きました。
それよりも岡田監督への考え方を一転する報道にも驚きましたが(笑)
たった1試合。されど1試合なんでしょうね。
個人的にはスペインVSスイスの1試合が今大会のベストゲームだったと・・・(マテ
 
さて釣りのお話。
 
本当だったら今日はマルイカ釣ってイカ好きの親父へのお土産の予定が・・・
この悪天候
昨日船宿へ電話したら『出船するかわからん』との事。
うんうん。現場まで行って中止だと涙目になっちゃうからw
それに海上で南南西の風10m+うねり4mなんて予報。
 
マルイカ初心者ハンターにはアタリさえワカランチンでしょうね。
 
という事で今回は・・・
 
戦場に赴く前に・・・戦いから逃げましたΣ(; ゚Д゚)
 
そして手元に残った・・・
 
イメージ 1
 
買い込んだ大量のスッテ 。。。
腐るもんじゃないけどさ。
 
なんか悲しいのさ。
マルイカ終盤だから@1回はいっときたい