釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ブログの感想を頂いたんですが・・・

つい先日の事なんですが・・・
 
とある人からブログの感想を頂いたんですが・・・・
 
なんと!!
 
『すごい一人ぼっち感があるよね』
とか
『おんなっけが全くないよね』
とか・・・・
 
とても切ない評価でした。
 
ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 別に良い評価を貰う為にブログやってるんじゃない!!
 
俺の好きな事を好きなだけ書くのがこのブログ!!
別に一人ぼっちでもいいんだもん。
おんなっけなくてもいいんだもん。
チョットツヨガリダケド
 
知り合いの女子にこっそりブログに写真公開交渉してたのは内緒
 
そのうち・・・絶対に・・・
つか釣りブログだしね(強がり)