釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内 焼肉屋 大将軍『船橋店』

んー最近釣り行ってないからブログネタが釣り以外になっちゃう・・
 
今回は焼肉屋をご紹介
そして初めての紹介で、県内TOPと言っても過言ではない焼肉屋さんをご紹介です(俺の舌調べですからね)
 
その名も
イメージ 1
 
大将軍・船橋店。
この大将軍は県内に何店舗かあるんですが、船橋が一番旨いと思う。
 
店内入り口にはちょっと奇妙な物が立っておりまて
右側に・・・
イメージ 2
 
そして凄い謎が左側の・・・・
 
イメージ 3
 
なにか理由があるんだろうけど・・ググる気もしないのが本音
 
そしてアタシの大好物の横隔膜!(ハラミね)
 
イメージ 4
 
うまいですよ~
 
そして一番大好きなメニューはこれ!!
その名は『ケジャン』
 
 
イメージ 5
 
渡り蟹を生で漬け込んだもんです。
見た目辛そうですが、蟹の甘い身とキムチが絶妙にコラボってます
 
無言で無心で完食です
イメージ 6
 
最後の肉締めは薄焼きカルビ!
イメージ 7
 
さらっと焼いて、キャベツとニンニクのスライスを巻いて巻いてぇ~
 
イメージ 8
 
文句なしで旨いです。
んでメタボまっしぐらかな。
 
まっ明日サッカーやるから大丈夫か?