釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 頑々坊子 ☆9軒目☆

会社のそばにあります・・・
千葉駅西口の会社とは反対側にあります『頑々坊子<がんがんぼうず>』さんに行って参りました
イメージ 1
 
なんでも激辛みそつけ麺が旨いとの事。
ただ・・・食べに行った日は自分がつけ麺の気分ではなく(というより情報を知らなかっただけか)
普通のラーメンを食べてみました
イメージ 2
 
うむ。旨いです。今回の注文はラーメン+チャシュ-丼セット
900円也です
しかもこのお店、お昼は替え玉無料w(食べませんでしたが、店員さんが気軽に聞いてくれるとこが、また良い)
 
 
イメージ 3
 
昔から知っていたんですが、なぜか足を運ぶこともなかったお店。
普通に旨いのーーーーーーーーーー
 
今までは、飲んだ後に行くラーメン屋さんなのかなって思ってました。
本当にごめんなさい。
会社もそばなんで、今後はちょくちょく行きますw。
 
店員さんたちもすげー良かったしね。
これって味+αの良さです。
 
いくら旨くても、店員さんとかで嫌になるお店は旨くても行きたくないのが本音。
 
 
ラーメン屋の写真ストックがブログ更新より遥かに早い・・・・
そのうち記憶がなくなり・・このラーメンどこだっけ?ってなる前に更新してかないとなぁ・・・
ブログになってない写真を撮ったラーメン屋がそろそろ二桁になる。。